実家へ | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

お薬のおかげで痰が大放出ですが
熱もないし、はなたんは元気なので実家に帰ります!!


行きはじーじ達がこちらに前泊して車で帰ります
帰りは新幹線で帰る予定
新幹線楽しんでくれるといいな
何せ乗り物大好きな女子なのでにひひ

実家は隣に弟夫婦がカフェをしていてそこで5年ぶりくらいにひーじーちゃん、ひーばーちゃん、従姉妹でみんなでランチしました

5年ぶりや3年ぶりなので悲しいかなみんな年取ったよねから会話が始まるし
はなたんは従兄弟の男の子、はとこの姉妹に初対面ラブラブ!大興奮です
人見知りはしないからすぐに追いかけ回すわ笑顔を振りまいてました

3年ぶりの実家は従兄弟の男の子がよく遊びにきているのでおもちゃがいっぱい(*'∀`*)v
吸引していたら従兄弟の男の子は興味津々なんだけど音が怖くて近づけない
やっぱりぶーんって音は気になるよね