風邪引いた | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

今週は忙しかった
24時間だと足りなーい
ブログも久しぶりです

火曜日 の通園に行く直前に熱が…風邪かなと
思うので通園はお休みにしょぼん
昨日と今日の夜中にうんちをもらすほど出していて何かあるなーと覚悟はしていたんだよママは
でも、お昼頃には下がってはなたんも元気!!
通園が絵の具遊びだったので家でも絵の具で遊んでみました

最近お気に入りの絵の具遊び
ダイナミックに絵の具を振り回してくれましたショック!
汚していいマットだけど振り回すのだけは勘弁して



水曜からは鼻水と痰がすごい量になりました
今週末から私の実家に帰る予定があるので何とか体調戻したい
準備もたくさんあるんだけど1日が痰、鼻水吸引で終わってしまう…叫び
やばいやばいよ~

往診の先生に連絡して痰を出しやすくするお薬を処方してもらいました
往診の先生は漢方も詳しい先生で今回も一種類は漢方で出してもらいました
漢方は粒も大きくて溶けにくいし味もすごいのでジャムに混ぜて食べさせてますべーっだ!



木曜は薬のおかげで昨日よりも更に痰の量が増えたー
もう何も出来ない…ちん
通園もお休みです

夜中は鼻がつまって苦しいのか12時から大暴れガーン
血糖も心配で測ったら50台叫び急いでポカリ濃いめをシリンジで飲まそうと頑張ってみたけどなかなか騒いで飲んでくれない
何とか飲ませたらすぐにバタンと寝てくれたので血糖で気持ちわるかったのかな
自分の体調を伝えてくれないので親が外見で判断しないといけないのが難しいな

金曜日は実家に帰る予定
ここまできたら帰ります!!

はなたん風邪なんて吹き飛ばして