お家へ帰ろ | はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

はなたんといっしょにヽ(*´▽)ノ♪

ブログの説明を入力します。

新幹線で帰って来れました!!


呼吸器は下のキャリーケースに
吸引器は上のバックに入れました

点滴の予備やパルステオキシメーターや吸入器、呼吸器のバッテリーなどはもうひとつのキャリーケースへ

すぐに使わないものは全部送りました

パンパンで思ってたより重い…

パパはこんな重いキャリーケース初めてだそうですショック!


新幹線には従弟も来てくれて二人とも新幹線に大興奮!!
従弟は乗り物大好きなのではなたん以上にテンション高い
やっぱり男の子だな~


ご飯食べてアクビ
まずはアンビュー
呼吸器登場かと思ったけど寝なかった

ばーばに買ってもらったぬりえに集中
たまには外も見てね…はなたん


着く直前におトイレでかなり焦ったけど
何とか駅に降りれました




お腹もすっきり
キャリーケースに乗れて上機嫌のはなたんです

この後電車で完全に寝ました
私が抱っこでずっとアンビュー
どうしても起きなくて抱っこで電車降りたよ~
やっぱり二人体制大事
パパはキャリーケース2つを見事に電車から降ろしてました

駅に着いてから何とか目が覚めて無事に家に帰ってこれました

二人ともお疲れさまでした