鯉がす〜いすい | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ライズオブローニン








今は江戸を出て京都にいますが…
江戸、ホント広かったです。


滑空便利〜








結構、池とか水が綺麗なんですよね〜キラキラ










上様の馬、豪華で泣いた。
でも大丈夫。あとで貰えたですウインク
使わないけどね(笑)



女のコもたまに使ってるけど、やっぱり男性キャラの方が戦闘迫力あるのよねぇ…。



とある池で、鯉が水上を泳いで……いや、
浮遊してたので慌ててフォトモード起動。


どアップにしてみたら…



リアル過ぎてワロタ

普段は水の中で、ほぼ見ることないのに…
バグがなかったら気付かなかったですねにっこり

馬ももうちょっとだけ頑張ってほしかったな(笑)
※十分ですけどね

どのゲームもそうなんだけど、馬はどうしてもレッドデッドリデンプション2と比べてしまうですアセアセ

せめて、馬も撫でさせてほしいな!









猫100匹集め終えましたルンルン



京都というか、ストーリー終盤かなぁ?
どこまでやるのか分からないけど…

終わりたくないなぁアセアセ