何故バレる!? | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ライズオブローニン






注意
高杉晋作&沖田総司の比翼の契り&朝チュンイベントのネタバレ有ります。






京都終盤にて、ようやく長屋で高杉さんを隣に座らせることが出来ました😊






一部のキャラとの因縁を深めると…
恋仲になれて、アイテムも貰えますルンルン


高杉さんとの朝チュンイベント
恥ずかし過ぎて、顔から煙が出そうでした(笑)



相手が一方的に喋るだけですけど
小西さんボイスがやばいデレデレ
ッてかこの台詞がもぅさ…(笑)




ライズオブローニンは
声優さんもめちゃくちゃ豪華ですよキラキラ



高杉さんと恋仲になった後

沖田さんとも比翼の契りを結んだんだけど…


次に沖田さんに話し掛けたら…


二股してる事がバレている。

声のトーンも含め
今にも斬りかかって来そうな雰囲気😂



このままだと朝チュンイベントが見れないので
ちょっと高杉さんと別れてくる!!
ッて高杉さんの元へ向かったら……





近付いただけで『面を貸せ』と…

バ…バレてるぅーーーーーっ!?


こちらにもバレてました滝汗

いつもは優しく声掛けてくるのに(笑)



態度ってか近付いただけで分かっちゃう、感の鋭さ。



すぐには別れられず、思わず待ってほしいを選んでしまいました😅


けど、別れてもまた契りは結べるので、一旦高杉さんとは別れて沖田さんとも無事に朝チュンしましたグッ

別れ台詞もカッコイイ高杉さんニコニコ



ロマンス、そして浮気すると態度が変わる
ただのアクションゲームじゃないライズオブローニン、本当に面白いですキラキラ



ちなみに、高杉晋作&沖田総司&坂本龍馬の3人は史実では死んでしまいますが、ライズオブローニンでは生存させる事ができます。
私は普通に因縁ミッションをやってて生存させる事ができました。選択肢や好感度も関係してるのかな?

生存についてはちょっとツッコミ所はあるけれど
気にしない気にしない😁