浪人生活がやめられない | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新。



只今、3月22日に発売された

「Rise of the Ronin」を絶賛プレイ中ですルンルン




FFⅦリバースそっちのけで、発売日からずっと遊んでいます。

FFⅦは面白いけど、少々ミニゲームの多さに気が滅入ってしまっていましたアセアセ


ライズオブローニンは、死にゲーの仁王やウォーロンなどのTeam NINJAが手掛けたゲーム。

幕末が舞台のオープンワールドアクションRPGです。

龍馬伝やるろ剣の、大友啓史さんも参加されてます。



私は、仁王2とウォーロンをプレイしていて楽しかったので、発売を楽しみにしていましたニコニコ

昨年はDLCもあり、ずっとウォーロン遊んでた気がする…。



幕末が好きという事もあって

ローニン、めちゃくちゃ楽しいです!キラキラ

アクション&ストーリーも面白い!



ちなみに、難易度変更もできるので死にゲーではありません。


でも、普通の難易度でプレイしてるけど

たまに、話が違うじゃないか!てくらい強い敵いますけどね(笑)

(仁王ほどではないので全然大丈夫です)



主人公はキャラクリできます。



男性キャラをメインに作りましたが
一応、女性キャラも作ってます。

女のコ作ると、いつもピンク髪にしちゃう。





幕末の有名人がたくさん出てくるので
テンション上がっちゃいますルンルン

あと、プレイするまで分からなかったんですが
一部キャラとのロマンスもありますピンクハート




仲良くなると時々、長屋で隣に座ってくれる事も…。


あ〜、早く高杉さんを隣に座らせたい!真顔
(笑)



武器は色々あるんですが
私は二刀を使う事が多いかな。

銃剣もカッコイイけれどニコニコ
そして短銃もカッコイイ。幕末最高。


とにかく、ローニンとても面白いのでおすすめですルンルン









猫とワンコも可愛いですラブラブ






















江戸が広くてなかなか出れません(笑)