FFⅦリバース 癒やしだよ〜 | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

(一応、ネタバレ注意ということで…注意




レッドⅩⅢ

可愛いよ〜。

原作でも必ずパーティに入れてたくらい大好きニコニコ








折り紙折ってみてッてお願いしたら普通に折ってくれそうなほど器用でw





原作にもある兵士の服着るやつ、レッドⅩⅢはどこで着るんだろうッて思ってたら、意外なトコで登場してきて大爆笑でした。



椅子のずらし方に涙が出るほど笑いました爆笑

ホント可愛すぎる。





犬扱いされると、うぅ〜ッてなるの好きラブラブ



可愛いといえばコチラも…





チョコボストップの小チョコボ。

デザイン、仕草、鳴き声、全てが可愛いラブラブ
見つけたら毎回3回は触ります😁


お尻を見るとFFⅩⅢのコチューを思い出す。

なんなのコレ(笑)







ストーリーの方は、本当に進まないアセアセ

ミニゲームとか多すぎる〜アセアセ


フォトモードで立ち止まる事もしばしば…😅

だけど、FFⅦリメイクのフォトモードって
カメラの移動範囲がかなり狭くて、なかなか撮りたい構図?で撮れなくて……
ホントこれ、もうちょっとどうにかならないかな?😥

特に、下にカメラが行かないからレッドⅩⅢうまく撮れないアセアセ

GOWとかホライゾンみたいに自由度が欲しいなぁ。



















社長は相変わらずカッコ良くて……

はぅピンクハートッてなってました(笑)