FFⅦリバース発売記念くじ | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

FFⅦリバースの発売記念くじが本日から開始されましたルンルン



私も引いてきましたニコニコ






引きすぎました…😅


A賞当てたけど……


それより私の一番の目的は


G賞、社長のポリゴンフィギュアで

これだけの為にこんなに引きました…アセアセ

1個だけだけど、なんとかゲット出来ました。

欲を言えば、2個は欲しかったけど仕方ない😣

ポリゴンの頃から私はルーファウス一筋なのですピンクハート
なので、何がなんでも手に入れたかった……結果が
これです爆笑


ふぅネガティブ



正直、今回のくじは値段の割には前作の時よりいまいちのような気がするアセアセ





ゲームの方は



探索で全然ストーリーが進みません(笑)


けど、めちゃくちゃ楽しいですキラキラ


冒頭のザックスはどういう事なのか全く解らないから早くストーリー進めたい気持ちもあるんですけどねアセアセ


ザックス…、鈴村さんの声聞くと


一瞬だけ

一瞬だけよ


脳内を、ニヤついたブレイバーンが横切っていく…


どうしてくれるの!


話それますが、今ハマってるアニメです(笑)

たまに、まともな事言う変態ロボが好きなの。