不滅のあなたへシーズン2 | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、楽しみにしていた

『不滅のあなたへ』シーズン2が始まりましたニコニコ



久しぶりのフシ。


ホント…感情豊かになりましたねニコニコ


ノッカーをボケカス呼ばわりしてたのには笑いました笑そんなフシが可愛くてしゃーないわよ飛び出すハート


けど

やっぱり観てて切なくなる所もありますけどねアセアセ


シーズン1の時、書かなかったんですが

12話だったかな…グーグーのとこ。

たぶん、アニメであんなに号泣したのは初めてでしたね。

シーズン2はどうなんでしょうね。

泣いちゃうシーンあるかな?

てか絶対あるよね悲しい



不滅のあなたへは凄い集中して観ちゃうから

25分が本当にあっという間。

1時間くらいみたい気分ですアセアセ







あ、あとついでに


スパイファミリーがようやく放送開始しました。

遅ッ!!(笑)



相変わらずアーニャ可愛いねニコニコ