『水星の魔女』やっぱり好きなんじゃん | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ネタバレ注意です注意




水星の魔女5話を観て……





やっぱりグエル好きだぁ〜チュー飛び出すハート



1話では、何こいつ性格悪ッ!!えーと本気で思ってたんですが…



今ではすっかり

グエル推しになってしまいましたラブラブ


なんか花より男子でいう道明寺司っぽいのよね(笑)



スレッタを泣かせたエランに怒りの表情を向けるグエルにキュン飛び出すハート




スレッタ…お願いだからグエルの事分かってあげてショボーン

と、切に思っております笑い泣き



スレッタの為にエランと決闘するのよ。

『お前の事なんて全然好きじゃないんだからなぁ!』とか言ってたくせにぃ〜ニヤリ可愛いやつピンクハート




決闘では、最初の失敗で負けちゃったけど、強化人間のエラン相手にグエルも頑張ってたよ。

でも、ボロボロにやられちゃったから…

次回からのグエルが心配だわアセアセ



そんでもってスレッタはエランとの決闘でエアリアルを守れるのか!?


けどエアリアルって自我があるんじゃないのかな?

いざとなったらスレッタ以外のパイロットの言う事聞かなそぅとか思ってみたり…。



何にせよ、次回も楽しみです照れ