第一印象最悪なヤツほど意外と良いヤツだったりする | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の『水星の魔女』


めっちゃ面白かった…。



というか、ラストの


スレッタとグエルの2人に心奪われました。






グエルのこと好きになっちゃったよラブラブ(笑)


でもね、こういう展開になるんじゃないかと
1話のスレッタがグエルを引っぱたいた辺りから
ちょっと思ってたんですよねぇ。


傲慢だけど、そういうヤツほどスレッタみたいなキャラに弱そうッていうか…。


第一印象最悪なヤツほど、結果、憎めない良キャラになるって結構あるあるじゃないですか?ウシシ


グエルは自分のことをちゃんと見てくれた(認めてくれた)スレッタに感動したんだねニコニコキラキラ



か……可愛すぎだろ!ピンクハート



グエルの事、これからは応援したくなりましたウインク
(笑)


でも、なんとなくだけど
スレッタはエランを好きになりそ〜な気がするてへぺろ