FFⅦリメイク インターグレード | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています。

最近は仕事で心身ともに疲れてどうしましょ…な感じでございます。
手は痛いし目の痙攣がヤバい…^^;
でも相変わらず家に帰ればゲームをやってしまいます。
ゲームでストレス発散しないとねてへぺろ

最近は、ルーンファクトリー5にハマっています。
RPGだけど、畑で野菜を作ったり、恋愛したりと…
やる事がいっぱいあって、止め時が分かりません(笑)
鍛冶屋のマーティン君(中央上)がお気に入りラブラブ
声はじゅんじゅんです。
結婚相手はマーティンにしようと思ってるんだけど、う〜ん………たぶん、六股しますね(笑)

ルーンファクトリー初めてなんだけど
キャラのグラフィックやモンスターのデザインも良いし、とても面白いです。

バイオミュータントもやってます
これは、かなり独特なので、あまり人にオススメ出来ないかも。
私は不満はありつつも自分の作ったキャラも気に入ってるし楽しんでますが…まぁクセが強いゲームです(笑)



6月10日

FF7リメイクインターグレードが発売されました。

DLCのユフィのエピソードやりました。

ユフィ可愛いし、ユフィと行動を共にするソノン
カッコ良かったなぁニコニコ

そして…

この2人
ネロさん

ヴァイスさん

お久しぶりです。

ダージュオブケルベロスで、ネロにはだいぶ苦戦させられた記憶がありますアセアセ
まさかリメイクでまた見れるとは思ってもなかったです。

↑のヴァイスは、ユフィ編をクリアした後に本編の神羅バトルシュミレーターで戦う事が出来ます。

今日戦ってみましたが
めっちゃ強くてまだ勝てませんチーン

これ★7以上でしょ!!…てくらいアセアセ


モタモタしてると、帝王の剣ていう居合抜刀をしてきて全員即死です。

悔しいけど……、カッコイイのよねぇ。

腹筋が。(笑)

ラストリーヴと精霊のピアスで、2回までなら耐えられるんですが…他の攻撃も激しいので、上手く攻めれないぐすん

なんとか勝ちたいところです。



ユフィのミニゲームはクリア出来ました。
でもあとHARDモードでクリアしなきゃいけないので、
しばらくはマテリアのレベル上げです。
ゆっくりやっていきたいと思いますアセアセ



それと、ちょっとグチになっちゃいますが

ユフィのエピソードはPS5のみで、私はなんとか間に合ったから良かったものの…
PS5が未だに普通に手に入らない状況でDLCをPS5で出してくるあたりはさすがスクエニだなと思いました。

発表された時は当然私もPS5買えてなかったし、ホントに失望したんですよね。
なんかちょっと、最近はスクエニに対してなんだかなぁ〜ッて感じです。はい。
すいません。スクエニのゲーム楽しんで遊んでますが、そういうところが残念だなって…。
はい。失礼しましたアセアセ