やっと… | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
最近、ウマ娘に嫌悪感しかない、ナギです(笑)

好きな方には申し訳ないけれど、競走馬に興味をもつなら本物のお馬さんを見て好きになってもらいたい!

なんで牡馬が女のコになっちゃうのか意味不なんですよ〜アセアセ
知りたくないから調べてないけど、私の愛しいオルフェーヴルも女のコにされちゃってるのかな?滝汗

馬はさ…、馬だから良いんだよ。うん。




話かわって…


やっと!

PS5を買う事が出来ました爆笑キラキラ


最近は諦めてたんですけど、良かった照れ

レジでは平静を装ってたけど、緊張と興奮でマスクの下では深呼吸しまくりでした。

設定とかもして、PS4のゲームもSSDに入ってるので、繋げるだけ…楽ちんルンルン
なんとか無事に遊べたので安心しました。

コントローラーのアナログスティックが滑るので、PS4で使ってるカバー使えるかな?と、付けてみたらピッタリ使えたので良かったです。
サイズ一緒だったのねニコニコ

あと、✕が決定で○がキャンセルってのはRDR2で慣れてるから良いんですけど…他のゲームやった時が非常にややこしいです(笑)

いまニーアレプリカントやってるんですけどいままでとは逆だから間違えちゃうアセアセ

ややこしや。


ニーアレプリカント



さすが鬱ゲーのニーア。ほんとハッピー感が無い笑い泣き

でも
オートマタではいまいち良く分からなかったエミールの事が知れて良かった…
けど、やっぱり切ないよ〜アセアセアセアセ



モンハンライズもやっていますよ


クシャル戦いやすくなってた!

コレクトオトモ『ビックス&ウェッジ』(と命名)
今作のオトモって本当に優秀だなぁ。
もう私がオトモみたいなもんスよニヤリてへぺろ