FFⅦリメイク ヴァイス戦クリア | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

FF7リメイクインターグレード

神羅シュミレーターのヴァイス戦クリアしました

時間はかかったけどアセアセ

色々マテリアを付け替えながらやって、前回書いた帝王の剣はバリアで軽減する事ができました。
最初は出来ないのかと思って当てにしてなかったんだけど、意外と効いてくれたキラキラ

でもその時のHPの量によっては死んじゃうし、回復しててもダメな時あったと思うアセアセ


パーティーはクラウド・エアリス・ティファだったんだけど、最後はクラウドだけが生き残って…

バーストさせてリミットでヴァイスの残りHPを削れるかどうか……それとも仲間を復活させるかの2択で。

一か八かでリミット選んで、ギリギリ勝てた笑い泣き

ホントこれ究極の選択(笑)
これでヴァイスのHPがちょっと残っちゃったなんてなったら、終わってましたもんガーン
クラウドを信じて良かったです爆笑



そういえば……ヴァイスをみやぶってないや……。
プレイログ追加されちゃってるんだよね。
あれ…これ勝たないとみやぶる反映されないんだっけ??うーん
もう戦いたくないんですけど…チーン


とりあえず、あとはユフィ編に戻ってHARDクリアとシュミレーターを頑張らないとアセアセ

マテリアのレベル上げしてる時間があんまり無いのでかなり先になるとは思いますが…ショボーン

ひとまずヴァイスを倒せてホッとしましたニコニコ
素敵な腹筋を何度も拝ませて頂きありがとうございました!