サンジの海賊レストラン2021 初日 ~料理~ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

去年はコロナでなくなった私のアナザースカイが戻って参りました!!

サンジの海賊レストラン🍴🍝

もう、もう、今年も中止かと思ってましたが、やってくれました~えーん

ユニバさん、ありがとうえーん




初日は8/6


アサトは朝イチ8:00回に行ってました!

オープン前につき、特別な入口から入り、ひとっこ1人いない園内を突っ切ってきました!

ロンバーズランディングキラキラ




料理は前菜→メイン→デザートにパン付きのお馴染みコース

初日は肉チョイスステーキ

前菜とデザートにはサンジ君の人手間が加わります。



↑これが
↓これ



白いソースをハートマークにしてくれますラブラブ

人参ペーストは隣のパンにつけて食べるといいらしい。

アボカド苦手だけど、エビとタルタルされるといけるよ!旨いぞてへぺろ

有料ドリンクは

ザボを口笛


見切れるキャベンディッシュ笑い泣き
混ぜて飲みますが、美味しかったです。
メインの肉料理美味しかったけど、フォークで切って食べてるとキャラが来たりして、早く食べれないガーン

後日食べた魚の方がカメラに集中できるかも!

デザートも一工夫
味は苺🍓ベースにベリー系ソースぶどう



↑この状態で用意されるので、真ん中のハートチョコをどこかに置くとサンジ君がそこに一回り小さいハートチョコを置いてくれます


今回は料理でフィニッシュキラキラ

次回はキャラ中心です~