ミステリーレストラン 2021 | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

19日に千秋楽を迎えた


名探偵コナン ミステリーレストラン


アサトもずいぶん行ってきましたよラブ


平日のお一人様がほぼほぼでしたが、友達とも1回行けたし、同行募集なんかでコナン好きな方々と行けて楽しかったですルンルン


場所はロンバーズランディング前ウインク




本人確認後、チケットもらって座席確認キラキラ

まあ、ハズレ席なんてないんですけどね照れ

私は木曜日に行くことが多かったんですが、3月上旬は日曜日にも行ってたんで運良く全てのキャストさんには逢えましたグッ

料理は肉🍖か魚🐟かをチョイス
500円でグレードアップして豪華なメイン料理もえらべましたナイフとフォーク

前菜の後に

メインディッシュがきますキラキラ


魚料理

※前菜と肉料理の写真が見つからない💦

推理するためのヒント満載なデザート



別途料金でおまけつきのオリジナルドリンクも美味白ワイン