コナンカフェ in大阪駅 | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

今年2月から始まり、緊急事態宣言の休園を経て7/19までユニバーサルスタジオジャパンでコラボされている


名探偵コナンラブ


今年もミステリーチャレンジ

ミステリーレストラン


が健在ですウインク


そちらの方もいずれ


今回はJR大阪駅の時空の広場で開催中の

コナンカフェ☕


大阪駅は他の場所でのコナンカフェと違い予約制でないので、ふら~っと行って空いてたらいつでも入りますキラキラ


ドリンクをオーダーしてランダムできたのは安室さん音符

頼んだメニューは

赤井さんパフェパフェ
と、ドリンクも赤井さんジュース


真っ赤チュー

アクリル板も各テーブル設置されているし、テーブルの間も広めに置かれてるので安心でした口笛

しかも時空の広場は吹き抜けなんで通気性抜群です。

安定のお一人様だったので食べてGoogle買って40分くらいで退散しました走る人

お出かけはやっぱり楽しいルンルン
買ってきたグッズたち



園子ちゃんと灰原さんが多いねニコニコ