サンジの海賊レストラン2021 初日 ~キャラ①~ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

毎年美味しい食事以外にも


サンレスのキャストさんはクオリティが高いラブ


声こそバルトロメオ以外はアテレコですが、サンジ君はサンジ君だし、ルフィはルフィびっくり


まず、出迎えてくれるのは


麦わら一味のストーカー(笑)の


バルトロメオニヤリ




彼はもうサンレスには欠かせないくらいここ3年ほど出てますね🎵

そして出迎えもう1人



こちらも常連の

キャベンディッシュ
ああ・・・

美しい✨☀️✨

キャベンディッシュはシャッターチャンスが多いのでブレが少なくありがたい!!



そしてお客さんがあらかた席について落ち着いた頃


来ました~



あ~っ😭

2年ぶりだよ~😭
サンジ君~笑い泣き

がっごぃ~えーん

もう、去年はコロナでなくて生きる屍と化したアサトはこの日生き返りましたデレデレ


ヘニャヘニャ具合も久しぶり😃✨⤴️

これだからサンレスは卒業できないお願い

次回は残りのキャラについて




結論からいうと、最愛の

マリモさんは




今年は




出ません‼️



出ないけど、出ないけど、

他のキャラもめちゃくちゃ好きだから問題なし‼️

(プレミアショーでは会えるからラブラブ)

本音は来年以降にゾロカムバック求む笑い泣き