マレヴォ グリーティング① | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

世の中はXmasですね~てへぺろクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルサンタ




アサトは火曜日に半休をとり、マレヴォへラブ
なんと4日ぶりにショーがありましたの~ラブラブラブラブラブ

いや~、もしかしてこのまま千秋楽までないんじゃないかはてなマークと思ってましたが、無事行われました笑い泣き

本当に、本当に安心しましたルンルンルンルンルンルンルンルン

その模様はまたおいおいウインク

今回はその魔の4日間のうちのグリーティングデイデレデレ
いつもはグリは観てるだけだったのですが、もう日もないしたくさんお兄さん達と写真撮りたかったので。

1回目~3回目晴れグリ晴れ
4,5回目雨グリ雨

晴れグリは8人やってきてくれました。
一回目は

 
左から
Gabrielさん、Arielさん、Mauroさん、Leanさん、Alejoさん、Joackooさん、Andresさん、Maxiiさん

いや~照れ
皆さん、スタイルいいっすね・・・

アサトさん、顔でかくてパンパンですね笑い泣き

2回目は7人
何故かArielさんが真ん中~ラブ

もうアサトは上がりっぱなしですよびっくり
オドオドしてたらArielさんは右にどうぞ~、と案内してくれまして。

ええ

アサトは 

死にました♥️
やはり、気遣いのできる方ですな~



3回目は途中から雨がふり、10分ほどで強制終了ガーン

早めに並んでて良かったです。



雨グリはまた次の機会にキラキラ