神戸どうぶつ王国 ラスト | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

動物園記事ラストですルンルン

動物園なんでお弁当の持ち込みもOKでした口笛
ピクニックエリアが園内にいくつかあり、家族連れの方はレジャーシートを広げて食べてましたねお弁当

勿論園内には飲食店がいくつかあるのでそこで食べるのもよしウインク

アサトとギュスターヴは持参したおにぎりおにぎりと唐揚げを買いましたナイフとフォーク

おにぎりはギュスターヴの手作りびっくり



3つとも味が違うのですよお願い
朝からせっせと作ってくれたんだな~ラブ
ありがたやー

というか女子力高いな!!



唐揚げよりこのペンギンカップの飲みものが可愛い照れ

他にも狼パターンもありました。



この右のパンパンはワオキツネザルのしっぽをイメージしたクリームパン





中々いいんじゃないですか!?
味も普通に美味しかったてへぺろ

あとはお土産売り場もチェックグラサン




ぬいぐるみ系が充実してましたね。

ハシビロコウもこんなに可愛くウインク



神戸どうぶつ王国、中々いいですよ!!
展示方法もいいし、広すぎず狭すぎず。

グッズも可愛いのが多いし。

1月か2月にまたギュスターヴと神戸どうぶつ王国には行く予定です。

ユニバの閑散期となる1月2月はユニバ以外の予定も山積みです。

ラグビー観戦、名古屋おもてなし武将隊、動物園、京都観光キラキラ

きっと年明けに訪れるマレヴォロスを払拭してくれるさ笑い泣き