マレヴォ グリーティング② | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

12/22のマレヴォの雨グリ雨

雨が降ってきてもグリは盛況でした!

15:00の回は



この4人ウインク
ああー照れ
Arielさんのいい笑顔爆笑

雨が降ると写真の画面が暗くなるから嫌だよな~ショボーン

この日は最近仲良くなったArielさん好きのお姉さんとずっとグリ待ちしてましたデレデレ

グリ後のお見送りも一緒にしてましたラブ

この日ラス回は



夕暮れになると益々暗い~ガーン
センター組はやっぱり特に背が高いな~びっくり

全回のグリーティングに参加することはなかったのである意味新鮮で充実した1日でした。

ショーが開催されない明確な説明もなかったので不安な1日でしたが、12/24からショーは再開されたので良かったです❕

あと少し、アサトは2回行けるかどうか。
なるべくショーが観れますように!!