ハロウィン最終日のマレヴォ~ショー編~ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

以前ハロウィン最終日の11/4の最終回が人が多過ぎて急遽グリーティングになった話はしましたタラー

それまではショーはありましてウインク
その時の記述です。

今年中はマレヴォ記事を多めにしていきます。

ショー中に談笑したり、笑顔が割りと多い回はいつもより観客の皆さんも声が大きくて盛り上がります上矢印上矢印上矢印




皆笑ってますね~照れ
こちらもそれを観て嬉しくなりますおねがい
メンバーのテンションが特にハイアップアップアップな時は観る方も声援がいつも以上に上がります。


Gabrielさんめちゃくちゃうけてますね笑い泣き



この日のセンターはAlejoさんとLeanさんルンルン

アサトがイチオシなLeanさんのキメ顔キラキラ
センターソロ終わってたまにドヤ顔もしますが、それもまたいいのです。
11月中旬頃はLeanさんは少し脚を痛めてたようでショー中に時々袖に掃けてまた戻ってくることもありましたが、最近はフルなよう照れ

最後まで怪我なく踊れますように!!


下2枚はアサトが最近勝手にアベンジャーズと呼んでるシーンキラキラ



上は4回目、下は3回目なんでポジションが若干違ってます。
同じ方向見てる時と視線が別々の方見てるパターンがあります。

皆さんはどちらが、好きですかはてなマーク

そして皆さんも大好きこのシーンラブ




動画撮ったらここをエンドレスでずっと見てます。

12月に入ってこのシーンは割りと良く観れるようになって嬉しいですデレデレ

そういえば木曜日の休みにマレヴォを観ていた時にこのサイトを見てくださってる方にお会いしました。

笑顔の素敵な御姉様でしたキラキラ

度々ブログにコメントをくれてた方です。
お声をかけて頂き、人生初の体験にドキドキしましたルンルン

細々と続けて偏り気味なブログを見ていただいてるとは本当に有難いことです照れ

ありがとうございます。
これからものんびり細々と続けていきますキラキラ



最後はMy推しArielさんラブ
ほんと~に、いい笑顔アップアップアップアップ