神戸どうぶつ王国① | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

11月のある日ニヤリ

ギュスターヴと共に行ってました!

神戸どうぶつ王国くま羊

三ノ宮駅からポートライナーに揺られて行ってましたキラキラ

ギュスターヴも私も動物、魚、生物全般大好きラブです。




室内、野外に広くはないですが、地域別に展示されている動物は可愛くておねがい

しかも、檻も柵もない場所もあり凄く近くで動物が観れますルンルン


アメリカバク

コビトカバ


愛くるしいコツメカワウソラブラブ





飼育員のお姉さんがエリアに来ると甘えるように鳴くんですよ~照れ

地面に寝っ転がって遊んだり自由笑い泣き




スナドリネコ


日本にいない動物は間近で観るだけでも興奮しますウインク

しばらく神戸どうぶつ王国の記事が続きます。
時折ユニバ記事は挟む予定なんでしばしお付き合いください。