10/31 マレヴォ 推しのはなし | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

またしばらく更新が滞りました滝汗
年末のデスロードとプライベートのドタバタで毎日日にち跨ぎで家に帰ってきますゲロー

11/30にはユニバーサルシティにてゴンチャが出来たようでタピれてないアサトは完全に乗り遅れぎみです真顔



さてはて久しぶりの更新は

マレヴォ

Arielさんネタおねがい



もう、しつこいくらいですがお付き合いくださいほっこり

最近はポジ変でセンターをやることの多いArielさん。
キレッキレのターンも含めていいルンルン

今回は彼の顔変を

普段はキュートな笑顔照れ






少し高めの声も相まって笑顔は年相応。

しか~し、スイッチが入るとキリッキラキラ
鋭い眼光からの~


セクシーな表情ラブラブ



やはりこの方の脚捌きは素晴らしい照れ






初見からずっと心鷲掴みです。


本当にあと少しなのが名残惜しいです。
Arielさんも含めて皆をいっぱい観とこうと思います!!