ハロウィンの日のマレヴォ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

10/31のインパ時に何ヵ月ぶりかにドセンターでマレヴォを観た話は以前しましたウインク



今回はそのことを掘り下げますキラキラ

真ん中だと皆さん真正面にお顔が観れてラブ



この日のメンバーは合格

左から
Joackooさん
Maxiiさん
Mauroさん
Rodrigoさん
Leanさん
Andresさん
Gabrielさん
Arielさん



アダルト組のAndresさんとMauroさんがこの日も何やら目配せ楽しそうでしたグラサン
髭メンズの仲睦まじいシーンはいいですよ~音譜




皆さん、一挙一動が美しすぎますなぁ~ラブ


Rodrigoさん、手先足先にまで気持ち入っててお願い
指先まで美しい方ですキラキラ



そして足が長すぎる~
細いのにやっぱり筋肉が凄いですよびっくり


前にも話しました
センターソロのLeanさんのキメた後のドヤ顔キラキラ


この方もまた細身ですが、迸るpassionが凄い人ですね!



Maxiiさんの凛々しい顔はイエローハーツ





真ん中はやっぱり迫力が違いますね。
たまには真ん中で観るのもいいですね~。

あと何回真ん中で観れるかな~?