金沢福井旅行⑧ラスト | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

金沢福井旅行のラストは食べたものおにぎり焼肉

まずは金沢名物
白エビのかき揚げソバ(セット)



白エビは生でもいけますがかき揚げもサクサク香ばしくて美味チュー

あまりの暑さに入った甘味処で



キンキンに冷えたレモネード


冷やしぜんざいナイフとフォーク
上品な甘さでしたニコニコ

加賀野菜をふんだんに使ったサラダ



生ハムも入って豪華キラキラ
柑橘類ベースのドレッシングも良く合ってましたニヤリ

加賀牛のビーフシチューもぐもぐ



お肉はホロホロてへぺろ
美味キラキラ

ついつい買っちゃうご当地ラベルコーラボトル



金沢と福井で食べたもので変わったものは以上口笛

最後は面白写真

福井県立恐竜博物館で10年ぶりくらいに撮っプリクラ笑い泣き



プリクラ久しぶりなんで取り方もといポーズ忘れてますだおかだの岡田さん状態笑い泣き
フレームも渋い笑い泣き

そして金沢のローカルコンビニ



この焼酎、飲んでみたいキラキラキラキラキラキラ

以上金沢福井旅行記事でした。
終了ルンルン