8/3 プレショ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

仕事終わりの金曜日
行ってまいりました〜〜

プレショ今年5回目のプレショ
しかも今年初の一番前〜〜




チケット予約してくれた友達が引き運強いびっくり
入り口左手側の一番前〜〜

バウンティーズのお兄さんのハイテンションアドリブに笑かされ、2メートル以内にいるうっちーゾロに目がハート♥️になり、ゆういちろうさんサンジの可愛さに酔っ払いなり、噂のHeyhe1さんのダンディに爆笑してメロリンになりましたラブ

隼人さんダンディはクールでエロス溢れてますが、 Hey he1さんのダンディはエロスとコメディ色が強すぎる笑い泣き
なんであんなに顔がいいのに面白いのか

一番前でようやく気づいたことがあります
プライズやってるコバさんて…

あの、ターンアップの九州男児、コバさんか〜〜ポーン
今更感ですが、この日のプレショで間近で御尊顔みて、気づきました滝汗
え〜〜、去年よりかなり痩せてないかい
去年は男臭い感じのワイルド兄さんだったのに、プライズだと細身のイケメンやないかデレデレ
ラップの巧さで気づくべきだわ滝汗

いや、やっぱり演者さん凄いわ…
見た目め雰囲気もガラッとかえるのね…

この日は一番前の席でダンディガールズも間近で見れましたおねがい
あずまりもお気に入りのモコさんがいましたラブ
可愛い〜〜ドキドキ
そして強い〜〜ドンッ
ルフィ達をやっつけてガッツポーズをしてるとこにメロリンラブ状態。サンジ君の気持ち分かるわ〜〜

ま、ダンディガールズの前ということは例のアレでびしゃびしゃガーンになりました。
本当、おパンツ様までアウトでしたよ笑い泣き

興奮状態の最後のスペグリラブ
ゾロ
サンジ×2
ルフィ
ナミ
ウソップ
フランキー
バウンティ
プライズ
サボ
デュバル
イガラムJr.
赤王様
緑王
天龍人

とハイタッチ出来ました〜〜

イガラムJr.には誕生日おめでとうって言って貰えたしおねがい
クロコダイルはあずまりもが『社長〜〜ラブ』と連呼してたら目の前で両手を上げて反応してくれましたラブあの仕方ね〜〜な、感が好きちゅー

残念ながらしんいちろうさんコーザとはハイタッチ出来ませんでしたが、2メートル以内で御尊顔を拝見できて良かった〜〜ラブ
やっぱり安定のイケメンニヤリ
反乱軍に入りたい…しんがり立派につとめるから入れてくれないかな〜〜と妄想しつつ、最後は國藤さんムゴンの殺人的決めポーズでフィニッシュ照れ
うん、國藤さん、ゾロでもムゴンでもカッコいいラブ

一番前でみて思ったことはバウンティ様もプライズも予想以上にかっこいいことラブ

サンジ君の足技のたびに飛び散る水の飛沫は顔に直撃すること。

カルー2号の一生懸命に走る姿におかんな目線になること。

もう今年は一番前にはならないだろうけど楽しかったな〜〜

友達に感謝ウインク
さて、次は8/5の日曜日に友達と6回めプレショに参戦しますニヒヒ

8/5は昼間のサンレスに一人で参戦おねがい
それ以外は朝から晩まで友達とインパで〜〜すてへぺろ
本当、友達運が最近凄いニヤリ

ある程度の歳になると友達とも頻繁に遊べなくなるけど、こうして遊べる時間は貴重お願い

仕事のデスマーチを乗り切る大事な時間です!!