8/1 サンレス | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

時系列が先日の記事から戻りますが、8/1にサンレスの最終回に参戦おねがい
安定のぼっちですニヒヒ

8月はあずまりもの誕生月なんでたくさ〜〜んインパして皆んなにおめでとう貰うぞ〜〜デレデレ

最終回なんで暗くていい写真はほぼ無し
一眼レフを買うお金も技術もなし
携帯カメラの限界に挑み続けますニヤ

この日のサンジ君は流し目キングこと太陽さんラブ
ああ、色気があり過ぎる〜〜ラブ
なのにいい写真なしえーん



レンズ越しで見ても鼻血ものなのにあまりの暗さに写真撮るのを諦めて裸眼で見て見事に目がやられましたゲロー
イケメン裸眼でみたらダメだわ〜〜

この日のゾロは中谷さん


ルフィは中村さん
近くでお客さんの肉を狙うルフィとそれを叱るゾロまるで子供とオカンですデレデレ


バルト君は安定の柄谷さん
今思うと6/2の柄谷さんゾロってレアだったんだな〜〜

もうサンレスで会えないのかな〜〜。
バルト君でも充分カッコいいのですが。

今日のサンレスの大きな出来事と言えばカバジさんにダメ出しされたくらいでしょうか。




集合写真時のカバジのバギー船長嫁さん探し
あずまりも、立候補してウインクしました


カ『いまいちだな・・・』

え〜〜ゲッソリ
3○歳のいい歳こいた女のウインクにいまいちだと〜〜ムキー


ですよね〜爆笑
ぐっとくるウインク出来たらとっくの昔にステキな殿方ゲットしてるわな〜〜笑い泣き

集合写真の小首傾げ気味の太陽さんサンジを見習ってぐっとくる仕草を会得するぞ〜〜