7/29 ナイトロ&プレショ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

先週末は昼からインパしてましたてへぺろ
この日も暑かったので、人の多さに水バトは諦めました

海軍編でゾロは柄谷さんだったよう〜〜
うーん、気力で見ればよかったか〜〜

本当は14時からのナイトロをみるはずが前日の台風の影響か電車が大幅に遅延

14時過ぎにインパしたので次回のナイトロをみることに。それまではシングルライドでハリドリに。ちらっとウォーターサプライズを観た後、プレショの当日券を買いに

この日はD列の真ん中でした〜〜

当日券買ったあとはシングルライドでジュラパ
蜘蛛男に乗ったあとはナイトロ〜〜

ドンピシャでしんいちろうさんにりゅうさんも出てた〜〜ラブ

りゅうさん最近このポジ多いな〜〜


しれっとしんいちろうさん、靴の中を確認中ニヤリ
HARUKIさんにあるわけないと突っ込まれ〜〜

何故かしんいちろうさんとしゅんさん

チューしてましたちゅー



何だ!
ふざけてるのに可愛いだとムキー
けしからん酔っ払い

そして、何年か振りのキアヌ・リーブスの



マトリックス(主演・しんいちろうさん)グラサン


いや〜〜、このはちゃめちゃ振りがナイトロの醍醐味ですよてへぺろ

そしてしゅんさん、セクハラ疑惑ガーン

LOVEのとこでおもむろに隼人さんの上着を脱がし、なぜかお腹ナデナデデレデレ


アテレコするとこんな感じでしょうか


隼『ちょっと、あんた今触ったよね!?』
し『酔ってたから、わざとじゃないから!』

ナデナデ楽しそうでした照れ

暑いから皆さんシャツの袖を折ってますが、あずまりも的に手の筋フェチなんで素晴らしい酔っ払い


ナイトロをもう一回観てから宴レストランにて休憩口笛

チョッパーのゼリーに初挑戦


開けるとこんな感じ


今回はソーダ味

次回はイチゴ味を食べてみよ〜〜

感想は、あずまりもは下の青い部分だけでいいかな〜〜

白い上の部分は好きな人は好きかも。
塩味が強いかな〜〜
青い部分美味しかった

チョッパーカップは家に持ち帰りました

休憩後は今年4回目のプレショ

2回目の柄谷さんゾロ水バト観てなくても柄谷さんに会えました
そして國藤さんはムゴン役

ゾロ対ゾロってな感じにあずまりもは鼻血が
しかもこの翌日は配役が逆だったよう

何じゃ〜〜
その素晴らしい配役はゲロー

國藤さんのムゴン、初ですがいいラブ
長めの前髪から覗く鋭い目つきとかニヤリと笑う顔が素敵すぎて

去年のプレショのグレイシー役でも思ったけど悪役やるとすごく似合うおねがい
ゾロに最高に似てるのに悪役もいいんだよね〜

演者のプロは凄いねびっくり
子供の時のお遊戯会ではナレーターばっかなあずまりもにとっては演じる能力の凄い方は尊敬しますプンプン

柄谷さんゾロと國藤さんムゴンに血を奪われたころにD列では最後のスペグリでないと間近でみられないしんいちろうさんコーザが側に来てラブ

あずまりも


死にました
はためくロングコートにクールな御尊顔に無事、あずまりものライフはゼロ
ああ、昼間のナイトロのチュー顏の面影なんてありませんよ

あ、チュー顏も個人的に大好きですが

柄谷さんゾロ、國藤さんムゴン、しんいちろうさんコーザ
この日のプレショはあずまりもを潰しにかかってきました

はあ夏の仕事デスマーチを無事乗り切れそうなくらいお三方の御尊顔を目に焼き付けたぞ

シングルインパも中々いいですが8月は友達とインパすることが増えそうです

ちなみに8月はサンレス3回、プレショ5回予定です

ほぼ、夏の休日はユニバに捧げます

ユニバ以外の夏の休日は車免許更新と、里帰りとトラちゃんと行く銀魂映画、1人予定のジュラシックワールドの新作観に行くくらいかな

8月の休日は9割埋まりました〜〜

これで恋愛が充実すれば完璧なのに〜〜笑い泣き