弟とインパ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

さる水曜日、我が弟とともにインパしました

弟はUSJに来たのは15年ぶり位。
目的はサンレスとエヴァンゲリオン

乗り気じゃない弟をエヴァンゲリオンでつりましたウインク

弟と来たかった理由はサンジ君の塩対応を観たいから

結論から言うと楽しすぎる

レディたちにはあんなにデレデレなのに、弟曰く、凄い蔑んだ目で見下されるよう

しかもこの日は太陽さんサンジ君
流し目キングの見下し目線ニヤニヤ

水バトのクラッカーさん系でしょうか〜〜

 弟は写真撮らない派なんで弟の感想で皆様、想像してください。

あ、弟は太陽さんサンジ君を顔綺麗過ぎんか?
と言ってました爆笑

前菜に一工夫するくだりはあずまりももきちんと弟に説明してたんで弟、待機。
やってきたサンジ君。
弟をみてあからさまなため息〜〜笑い泣き



次の瞬間あずまりもに振り向き、流し目スマイルラブ



こんな感じでハートじゃなく、ウニャウニャしてましたニヒヒ


あずまりもがバルト君に絡まれて、弟はバギー船長にいじってもらってました。
バギー船長が、髪の毛を弟にモフモフつけて来たびっくり
弟の感想はプードルみたいな感触だそうです

ルフィとゾロを観て弟は仕切りに『案外背が高いんやな〜〜』

座ってると気づかないもんだよね〜〜
ま、君の姉は写真ばっか撮ってるから身長とか意識してないんだよ〜〜ニヒヒ

そして迷子ゾロがすぐ側でみれましたおねがい


窓枠に丁度はまって絵画みたいびっくり

サンジ君の塩対応はまだ続きます。デザートも弟のんはこんな感じ笑い泣き


めちゃくちゃ手前に刺されたらしい笑い泣き
半分くらい入ってたで!!
と弟苦笑い(`∀´)

最後の集合写真で、前の記事で言った通り、あずまりもは中谷さんゾロに挨拶してもらって、弟は太陽さんサンジ君に
『お前はここに座れ』と椅子をベシベシされたようニヤリ

でも弟の肩にもちゃんと手を置いてくれる太陽さんサンジ


サンレスの後は水バトの海軍編をみて、エヴァンゲリオンに

弟も人の多さと暑さにやられたものの、それなりに楽しかったよう

弟とのインパも中々楽しかったです。
サンジ君の塩対応、面白すぎましたしニヤニヤ