7/22 ONE PIECE三昧③ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

サンレスの後は水バトの海軍編へ

なかなかの暑さだったので開始20分くらい前に行きました〜〜

酷暑の割にはまあまあな人の多さ。


写真はがっつり撮るのはやめてほぼ肉眼で。
ルフィはたくみさん、ゾロはうっちー(竹之内さん)

トラちゃんはスモヤンの胸板が自前か気になるよう。自前だよ〜〜ニヤリ
3人ビチャビチャになりながら鑑賞しました。

水バトの後は3人でナイトロをみて、しばし休憩ニヤリプレショまで体力回復に努めましたショボーン


うん、やっぱしナイトロ好きだ〜〜
ONE PIECEやってるうちはフルコンプできないからな〜〜。合間にこうやってみれるのは嬉しいてへぺろ
本当に炎天下だからナイトロの皆様、気をつけて

あずまりも達も一旦アウパしてサイゼリヤで休憩殺人的な暑さです
水分補給、体を休めて再インパ

そして待ちに待ったプレショ
席は右手中央よりの3列目!
良くキャストさんたちの顔が見れました〜〜

たくみさんルフィに昼の水バトからの続投のうっちーゾロ。
プレショでうっちーゾロを観るのは初
右から左に駆け回る姿が非常に良い照れ
動きが激しいからか胸元がちょい開けすぎでは
目のやり場に困ってしまう〜〜酔っ払い
枝さんムゴンとの闘いも

あずまりもとトラちゃん、ビビちゃんの号泣シーンで同じく号泣えーん
やっぱしあそこは泣いてしまうなあ〜〜汗汗

そして、ついに観れました〜

しんいちろうさんコーザラブ
入り口入って右側前通路はコーザが敵と闘う場所なんでドンピシャで観れましたドキドキ

なんてカッコいいんだ〜〜デレデレ
すらっとした、長身細身なコーザですが、お顔の傷とサングラスというあずまりも的フェチを存分に刺激されましたちゅー
写真は撮っちゃダメなんで、目に焼き付ける為にもう、ガン見目

まさかこんなに早くお会いできるとは〜〜えーん
闘うシーンも勿論カッコ良すぎ。
はためくロングコートがかなり良しちゅー
ダンスできる方は当たり前ですが運動神経いいんですよね。

しんいちろうさんが後半で逃げ惑う平民役で再登場した時はびっくりびっくり

しろちゃん、トラちゃんはあずまりもがしんいちろうさんを応援してるのを知ってるんで、しろちゃんたちが平民しんいちろうさんを教えてくれました

好きなものは公言しとくべきです
いつかしんいちろうさんコーザとハイタッチ出来ますように〜〜てへぺろ

そして最後のスペグリの時のこと。

あずまりも達はいわゆるハイタッチ席で全然なかったんですが、たくみさんルフィが通路を押し分けて来てくれました〜〜ハイタッチできた〜

何という神対応だ〜〜えーん
やはり、レジェンドと言われるだけはあるおねがい
惚れてまうやろ〜〜っデレデレ

プレショ、あと何回か増やすぞ!

もっと皆んなを観たいからね〜〜口笛

もう凄く楽しい一日でしたおねがい
しろちゃん、トラちゃんという、気の置けない友達と楽しいものをハイテンションで共有できる。

幸せだなあ〜〜お願い
またいつかこのメンバーでプレショ観れたらな〜〜



まじめに仕事して遊ぶ為のお金を稼がねば