”ペーパーコラージュでなまえをつくろう!” に参加してきました♪  | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

201211101914000.jpg


   amijokで行われた

   ペーパーコラージュでなまえをつくろう!

   に参加してきました~~~


   あ~~~~~~めっちゃ楽しかった


   教えてくださるのは、

      メルセデスベンツ”smart”のテレビCMを創られた

   デザイナーのシミズタカヒロさん。

   
   結構な人数が集まっていて

   みなさん、思い思いにペーパーをちょきちょき・・・・

   お名前をコラージュする方もいらっしゃれば

   お店の名前や、年賀状を作られる方など

   ほんとに自由に遊んでいらっしゃいました


   私は、この女の人が妙に気になったもんで

   セラピーの仕事場にでも飾ろうかなと

   ”ゆっくり、ほっこりしていけば~~~”みたいなイメージ

   ほとんど手抜きの作業でしたが

   やっぱりこういうことって楽しい~~~

   眠っていた創作意欲に火が着きましたよぉ~~~~


   いくつか作りたいものもできたので

   この後作ってみたいと思います~~~


   でも、これやりだすと、、、、

   ほんと広告とか紙が捨てられないなぁ。。。。。

   全部お宝に見えてしまう~~


   
   企画してくださったamijokさん。

   いつもありがとう~


   今日も読んでくれてありがとう

   何かを創ること・・・・

   やっぱり好きなんだなぁ~


   
   
   ペタしてね読者登録してね