あけましておめでとうございます~ | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

ぼちぼち書いてる日記です日々の起こったことを公開していきたいと思います

メインは2014年4月15日に生まれた長男・そうちゃんのことと、2016年6月10日に生まれた次男・しんちゃんを書いてます♪

よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます♪


去年も色々忙しかったな〜


小学校のPTA本部の役員になって、人間関係でしんどいこともあったけど、それを助けてくれる人達にも出会えました。


長男は毎日楽しそうに学校に行ってくれてます。

懇談会でもたくさんのお友達と遊んでると聞いてます。


久しぶりに長男と二人っきりデートもしましたしね



電車で鳥羽水族館に行って、しまかぜに乗って帰ってみたり

お遊戯会のリハーサルで行けなかった次男とアンパンミュージアムに行ってみたり




年中さんのお遊戯会も無事におわりました







うちの保育園はお遊戯会と運動会に力を入れてるので、スモークや銀テープで派手に演出してくれます。

年明けの旦那&子供達も毎年おなじみの宿に仲間と全貸し切りで泊まり、気合の入った雪だるまを作ったり、スノボしたり、長野で楽しくやってたみたいです





今日から登校でしたが、ボチボチと行ってくれました。

色々感情も複雑になってきて、ややこしくなってきましたが、母も頑張りまーす