86レース観戦 | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

ぼちぼち書いてる日記です日々の起こったことを公開していきたいと思います

メインは2014年4月15日に生まれた長男・そうちゃんのことと、2016年6月10日に生まれた次男・しんちゃんを書いてます♪

よろしくお願いします☆

旦那様が月イチ一週間ぐらいレースのお仕事でいなくなります。


その間、基本的にはお店を開けるためにお留守番なのですが、今月はたまたま定休日と重なった為、息子たちを連れて岡山へ!🚘


旦那さんは、レーサーであり、SUPERGTではTGR TEAM SARDでは監督をされている脇阪寿一さんの86レースチーム『ASSO MOTOR SPORTS』で整備スタッフとして参加させてもらってます。







直前まで息子たちには内緒にしていたので、めちゃくちゃ喜んでくれました爆笑

とりあえず、土曜日の営業を終わらせてから、泊まるのは姫路へ(全然ホテルがとれなかったガーン


次の日は早起きしてサーキットへ

息子たちはレースとかあんまり興味ないかな?と思ってましたが、結構真剣に見てました




レースのあとは、チームのテントでメインスポンサーのOwltechの前社長さん、現在の社長さんたちが作ってくださった芋煮をごちそうになり、渋滞する前に早めに帰宅しました




そうそう、奈良トヨペットのキャラクター、チャウピーにも会いました


久々のサーキット、面白かった〜

今シーズンは終了なので、また機会があれば行きたい!


ちなみに、私達からの差し入れは、チームの名前が入ったチロルチョコでした





間に合ってよかった照れ


みなさん、ありがとうございました