長男の入学式 | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

ぼちぼち書いてる日記です日々の起こったことを公開していきたいと思います

メインは2014年4月15日に生まれた長男・そうちゃんのことと、2016年6月10日に生まれた次男・しんちゃんを書いてます♪

よろしくお願いします☆




そういえば、長男が小学校に入学しましたー


旦那も私も通った小学校
(私は途中で市内のほかの学校に転校したけど)


制服も変わってなくて、懐かしかった~

コロナの影響で、色んな人の祝辞がなくて、1時間程度でおわりましたが、それはそれでラッキーだったな


ランドセルは地元奈良のカザマランドセルさんのプリオコンビカラー ブラック&ショコラ




一見黒のランドセルだけど、こげ茶で縁どりしてあったり、細かいベルト類はこげ茶色なので、優しい感じ


カザマランドセルは、チャックの持ち手とか、かぶせの鋲などは選べるので、自分で選んだものがついてて、満足そうにしてました爆笑


こちらのランドセルと、制服や体操服はすべてじぃじからのお祝いでお金を出してくれました。


ありがたや


今のところ、毎日頑張って行ってるし、宿題も帰ったらすぐにやって遊んでるのですが、ゴールデンウィークの後がちょっと不安…


頑張ってください~





前歯がありません‪w‪w