卒業式 | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

ぼちぼち書いてる日記です日々の起こったことを公開していきたいと思います

メインは2014年4月15日に生まれた長男・そうちゃんのことと、2016年6月10日に生まれた次男・しんちゃんを書いてます♪

よろしくお願いします☆

土曜日は長男の卒業式でした。





お友達とは、5年間も一緒に育ったので、兄弟のように喧嘩したり、仲良く遊んだり、思い出は山のようにあります。





ただ、私立だったので同じ小学校に行く子は5人ほど


すでに、息子は寂しい、小学校行きたくないって言ってるし、次男は長男が行かないんだったら僕も行かないって言い出すし…


まだまだ、悩ましいですね。


今回の卒業の品で感動したのが、卒業アルバム!



毎年の担任の先生が少しづつ、作ってくれた一人一人違うアルバム


みんな一緒かと思ってたから、ビックリ&感動!!


毎年足せないかな??

本当に先生達にはあたまがあがりませんね


感謝、感謝です。