2月23日からあすけんアプリに課金し、

ダイエットに取り組む日々を記録中です。

5月24日にまとめて6か月ぶん延長し、

11月の更新時には課金終了する予定。

 

ウチの子が私に寄ってくる時

寒くなってきたので、なーんもしなくても、

寄ってきてくれます目がハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

この記事↓以降、ジム……行ってません無気力

 

もうね、仕事帰りは暗くて、早く帰りたい。

家にいると、たいてい猫がくっついていて、

外に出たくない、なんなら動きたくもない。

 

生粋のインドアっ子(?)だもの……真顔

 

そして、ここ1か月の平均摂取カロリー↓

エネルギーはかろうじて適正範囲内だけど、
 
たんぱく質足りないガーン
お菓子食べすぎガーンガーン

 

実際、体重(緑)維持、体脂肪(青)上昇、

食生活どおりに身体が変化しちゃってます、
アドバイス↓にも納得せざるを得ませんわ。

 

これ↓ 脂質が多いらしいけど 超絶旨しよだれ

1か月1~2回、子どもと1食ずつだよ?

週末しか食べてないよ??

 

このままではいかん!!

と、放置していた バンドを引っ張り出し、

エクササイズバンド WILLS FITNESS トレーニングチューブ フィットネスバンド ゴムバンド 3本セット ヒップアップ 美尻 ヨガ 筋トレ ダイエット 筋力アップ

寝る前に、猫に邪魔されながら 使ったり、

 

 

前記事で検討中だったダンベルを買ったり、

 
届いたら重過ぎて2kgを買い直したり驚きあせる

 

 

 

 

まあ4kgも、持ったままスクワットとか、

引き上げる動作には使えそうなので、ヨシ指差し

 

今週末はひさびさに予定が入ってないので、

ダラダラ過ごしつつ、自宅で運動しなきゃ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
10月もジムは通えるんですけどね…?

 

 

(これまでの大雑把なまとめ)

3月、ダイエット記録を始めました

3月、期間限定でジムに入会してみた

4月、減っていた体重がハネ上がる

5月、最初の目標(2.6kg減)達成

5月、目標設定を見直してみた

5月、トレーニングプラン設定してみた

9月、ジムの休会手続きをした

 

ECナビ