かわいいうちの子たち。



とにかく健康で、長生きしておくれ。



三毛猫もいてくれたらなあ。


キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

 

2月23日から、あすけん↓に課金して、

あすけん ダイエットのカロリー計算・体重管理・食事記録
あすけん ダイエットのカロリー計算・体重管理・食事記録
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ

 

ダイエットに取り組んでいる記録です。

5月24日、6か月延長しました!

(次、11月の更新で課金終了したい)

 

もう週末ですって、日が過ぎるのが早いガーン


今週は、女子日サイクル的折り返しを迎え、

地味ーーーな不調があれやこれや真顔もやもや

(すっごく調子が悪いわけでは無いの)


夜中に目が覚めてからしばらく寝つけない、

夜中から朝にかけて身体の浮腫みを感じる、

結果、朝スッキリしない←低血圧だし?


そうすると、朝は家を出るのが遅くなって、

夕方には体力が残ってなくて、歩数稼げず。

消費カロリーが少なくなる、という悪循環。

睡眠大事!!

わかってるけど自分の意思ではなんとも…


そんなこの時期、ついついおやつに手がよだれ

お菓子というか、小麦粉でしょうかニコニコはてなマーク

いや、和菓子ならいいよねってあんこも…


おやつ食べたぶん、食事で調整したりして、

カロリー的にはそこまで問題に感じずとも、

脂質と飽和脂肪酸、オーバーしまくってて、

これらは問題ですよねえ驚きガーン


原因はわかってる、サーターアンダギーびっくりマーク

これまで興味を持ったことはほぼ無いのに、

最近、あちこちで見かけるもので、つい。


さすがに揚げた小麦粉のかたまりですから、

間食ではなく、朝食として食べてますが。

あんまり意味無い?


たんぱく質がちゃんと摂れてないのもなあ。

まあ、設定↓自体が「多め」だし、たぶん、

少な過ぎることは無いと、思うのだけど。

でも、睡眠改善のために適正量は摂りたい。


そんなわけで、金曜日はジムに寄りました。

トレーニングのセット数「4」については、

深い意味はありませんのでお気になさらず。


ガーミンコネクトのトレーニングプランを、

思い出して、設定してみたんですよ。

いままで何度か、設定だけして実行できず、

今回も、そうなりそうな気はしますけども。


ゾーン2(私の場合124bpmまで)で

30分走るはずが、ほぼ、ゾーン3でした。

ま、まあいいかネガティブあせる


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
走れる距離と時間を延ばしたいー。