2月23日から、あすけん↓に課金して、

あすけん ダイエットのカロリー計算・体重管理・食事記録
あすけん ダイエットのカロリー計算・体重管理・食事記録
開発元:asken inc. (Tokyo)
無料
posted withアプリーチ

 

ダイエットに取り組んでいる記録です。

3月24日、さらに1か月更新しました。

 

日曜日↓に近所のジムで体験させてもらい、

 

昨日、入会手続きしましたーーー!!!(WEBで)

ハイハイ立ち上がる歩く飛び出すハート飛び出すハート

 

で、帰宅して、子どもと晩ご飯を食べてから、

歩いて走って、体験でお勧めしてもらった、

筋トレをひととおりやってみました。

 

★ラットプルダウン

★チェストプレス

★レッグプレス

★アダクター

★アブダクター

 

それぞれ15回×3セットずつです。

 

チェストプレスは上手く調節できなかった。

せっかく教えてもらった ローロウ なんて、

椅子?を調節することができず、断念←え

スタッフさんが近くにいなかったの…

 

最初は、負荷軽めでフォームに気をつけて

と、スタッフさんのアドバイスもあったし、

そこまでキツさを感じることもなく…

 

筋トレと有酸素は同日にしないのがベスト

と、見聞きしたものの、少し歩いて走って、

帰ってきました、が、課題は多いですねえ。

 

あ、帰宅前のトレミはガー子さん記録成功キラキラ

まさか自分がジムに通うとは思っておらず、

アクティビティ「ラン屋内」非表示のまま、

「ラン」で記録しようとしたら、失敗た‥

 

初日に感じた課題は別でまとめますー。

いつも記事が長いからね凝視あせる

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
走るのラクにならないかなー。