わかれよ! バカヤロ
最近
が忙しくて
が少ない…私は
にとって元は客だから連絡がなければ『とうとう切られた』と必ず思うのです
八月は二回逢えたけど
月末は連絡が極端に減ってしまい
その度に私は怯えた…
もう最後なんだ

と、
をした…
は毎回『考え過ぎ
仕事が忙しくて疲れてる』『頑張ってる俺を見ててよ』と連絡をくれる
大切な人だから
無理なんてして欲しくない
身体壊すほど仕事なんてして欲しくない
それとも言い訳なのかな…
連絡とるのが面倒なのかな…
いや

はそんなヤツじゃない面倒だったら連絡も言い訳もしない
…そう信じたい…
バカヤロ
だったら心配させるなよ


お互い大切な関係なんだから
私がBYE-BYEって口にしてしまいそうになるくらい
寂しい思いさせるなよ
って
今夜
しておきました明日起きたら


目を真ん丸にしちゃうんだろーなたまにはいーよね
え? え?
大好きな男
がホストをあがって早16ヶ月
もう一年半も経ちました
なのに



あの有名なサイト?ホス○ブに
《○○は結婚したよ》って書き込みがありました
私はほとんど見ないので
友達が知らせてくれました
いや

確実に結婚はしていない
それどころか、ホスト時代より当たり前だけど
女の子との接点がない
月に二回地元へ帰ってきて
私としこたま呑んでる

この一年半イベントはほとんど私と一緒ってくらい
女っ気がナイ
誕生日
クリスマス
正月
バレンタインデー
ホワイトデー
お盆
GW
アララ
全部私と一緒じゃい…
どんだけ寂しい男

そんな男が結婚って…

嫁さん可哀相だろ…

まだ
を好きでいてくれる女の子がいるのかな私は今でも
と逢えてるけどその女の子にゴメンねは言わないよ
は元気だよってサイトに書き込みしたいけど
絶対教えないよ
私には大切な人だから
誰にも邪魔もされたくないもの
私…意地悪かな…
