弱気で・・・
今夜は
彼からの
が一本・・・
私が
しても返事は無かった…友達と遊んでるのかな
寝てるのかな
聞いてみたいけど
片想いだから
かけてまで「どーしたの?」なんて聞けないしホスト時代から
私から突然
するなんて習慣なかったから今でも
プライベートに踏み込むのは迷惑なんだろうって思うと
なかなかできなくて…
情けないな


もっと強気で居られる
恋がしたいなぁ…
それでも好きなんだから
仕方ないか・・・
順番なんて…今更~♪
ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中情けないけど
【恋愛】→【自分の時間】→【仕事】
これは譲れない

好きな人がいて→心が満たされて→仕事に余裕がもてる
独りでゆっくり考えて
熱くなった心にインターバルを置いて
冷ましてみて
それでも好きなんだから仕方ない


そのかわり
仕事では時間内をきっちり燃焼


特に若い時はそうだった
アレコレ頭を使って出来る限り動いた


今は…要領よく手を抜く事覚えちゃって
イカン
イカン
だけどいいじゃないか

全ては好きな人に逢うための努力

人生の残り僅かを
傾くのだって
立派な私の生きる道だもん
順番なんてこだわるガラじゃないけど
何かの為に頑張る
それでいいさ

みんな頑張れ
私も頑張るさ



