kc3131さんのブログ -4ページ目

弱気で・・・


今夜は王冠2彼からの手紙

一本・・・






私が手紙しても返事は無かった…






友達と遊んでるのかな


寝てるのかな






聞いてみたいけど


片想いだから

携帯かけてまで「どーしたの?」なんて聞けないし

ホスト時代から
私から突然携帯するなんて習慣なかったから
今でも
プライベートに踏み込むのは迷惑なんだろうって思うと
なかなかできなくて…





情けないなダウンダウン


もっと強気で居られる
恋がしたいなぁ…








それでも好きなんだから

仕方ないか・・・

暖かい(^^)


今夜はなんか心が

ホカホカしてますキラキラ




たった一本の携帯

幸せを感じてます




単純ですよね

でも片想いも
なかなかいーものかもしれません

順番なんて…今更~♪

「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中

情けないけど


【恋愛】→【自分の時間】→【仕事】


これは譲れないガーン




好きな人がいて→心が満たされて→仕事に余裕がもてる




独りでゆっくり考えて

熱くなった心にインターバルを置いて
冷ましてみて


それでも好きなんだから仕方ないにひひDASH!








そのかわり
仕事では時間内をきっちり燃焼アップアップ

特に若い時はそうだった


アレコレ頭を使って出来る限り動いたショック!あせる








今は…要領よく手を抜く事覚えちゃって
イカンあせるイカンあせるだけど







いいじゃないかにひひ

全ては好きな人に逢うための努力ラブラブ


人生の残り僅かを

傾くのだって


立派な私の生きる道だもん





順番なんてこだわるガラじゃないけど

何かの為に頑張る


それでいいさチョキ






みんな頑張れ

私も頑張るさアップアップアップ