kc3131さんのブログ -3ページ目

GWも終わりですね


今年のGWは
ハードでしたホントあせる




元旦那と娘の引っ越し


それに伴って
我が家の模様替えあせる




大好きな王冠2彼とのデート(?)



呑みに行こうと目論んでいたのですが

見事…予定はポシャりダウンダウン
結局
出掛けたのは近所だけ






あぁあせる疲れたしょぼん




誰か癒して下さい…






明日から仕事です


頑張ろーアップアップアップ

伝えられない想い




逢いたいな…



あの笑顔に逢いたいな









私には
大切なあの笑顔…







おやすみなさい

ゆっくり休んで下さい












貴方の夢に少しでいいから行って良いですか?

確変か?


今夜は仕事中に

大好きな王冠2彼と手紙をしてたら


「夏には帰る」ってまた言ってた…ドキドキ







確定なんだなぁと嬉しくて胸がポカポカアップアップ





そばに居られるだけでいいなんて

私って…ホントに…


マジで…


馬鹿みたいに…






惚れてるんだなぁガーン











身の程知らずのおばちゃんは

暴走モード突入ですパンチ!