今年もありがとうございました! | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】



1年のお礼を伝えに数社の神社に参拝。
写真は、奈良県桜井市の大神神社。
この数年でずいぶんと境内がきれいに
整備されたね。



ちなみに今年の年越しそばは
私が作ってみました🍜
家内が仕事で遅くなるため。


今年はみなさんどんな一年でしたか?
私はいろいろありましたね〜。ホントに💦

ちなみに数年ぶりに振り返りのお茶会、
改めミニセミナーをするので
1年を振り返りながらシートも
作り直してますが。。。


振り返りしていろいろ見えてきますね。
今年を振り返って見直してなかったら来年
かなりロスが出そうでした!危なかった〜。



来年も元気に楽しんでいきましょう!
今年もたくさんの方にご来院頂き
ありがとうございました🔍

来年もお待ちしております!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⚫︎1/18(木)午前10:00〜12:00
場    所 難波の英国屋
参加費 2,200円

残席1席だけですが
ご興味ある方はこちらのフォームから
講座・お茶会・イベントで
ご連絡くださいませ!
 

脳からカラダの不調を考える

寝ればなおる身体になる自律神経整体

かみにしカイロプラクティック


⚫︎本町院

大阪市中央区瓦町3-2-10 

地下鉄本町駅3番出口 徒歩5分


⚫︎奈良・大和高田院

大和高田市神楽3-1-20

近鉄大和高田駅 徒歩5分


スマホ0120-988-424

K 患者さんの声    こちら

メニュー 施術コース     こちら

クリック 今月の予約状況 こちら

 LINE友だち追加   登録 
メールお問い合わせ      こちら