会社を休んだ不調の原因 | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】



先日来られた冷えから体調を崩された方のお話。


お腹が下って、熱っぽくなり会社を休むことに。

ご本人からしたら、特に生ものを食べてもないし

思い当たるフシがなかったのですが

これは、冷えからの崩れでした。



特に足元、靴下をくるぶしが出ている

いわゆるくるぶしソックスを履かれていて

たまたまその日が急に気温が下がった日で

オフィスがすごく寒くて

足元がキンキンに冷えていた感じで。



いつもならちゃんとした靴下を履くのが

たまたまその日に洗濯物が乾いていなかった

そうで。


あるものとして履いたのがくるぶしソックス。

で、外に出たら思ったよりも寒い!

みたいなことで足元の冷えから

お腹にきて、体調をくずしてしまってました。



ただ、施術すると背骨と骨盤の歪みが少なく

自律神経がめちゃくちゃ悪くなってた

わけでなかったので整うのも早かったですニコニコ

免疫力は、落ちてましたが

そこも整えて、足元の血流が増えるポイントも

整える。


胃腸に関しては、特に胃の疲れは

それなりにあったのでまた消化できるように

整えました。


まさかの冷えからきていると

思ってなかったそうで。

何が原因かわかったら

気をつけるところも現実的になるので

同じことを繰り返さなくなるので

体調を崩した原因を知ることは大事ですね(^^)



首、手首、足首は冷えないようにして

体調をキープしてこの冬を

乗り切りたいですね雪だるま



お昼に寒さがマシでも

3つの首は、朝晩の気温に合わせて

服装を決めてくださいね!



 

脳からカラダの不調を考える

寝ればなおる身体になる自律神経整体

かみにしカイロプラクティック


⚫︎本町院

大阪市中央区瓦町3-2-10 

地下鉄本町駅3番出口 徒歩5分


⚫︎奈良・大和高田院

大和高田市神楽3-1-20

近鉄大和高田駅 徒歩5分


スマホ0120-988-424

K 患者さんの声    こちら

メニュー 施術コース     こちら

クリック 今月の予約状況 こちら

 LINE友だち追加   登録 
メールお問い合わせ      こちら