息子の顔がいつもよりシュッとしてる! | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

大阪・本町駅から徒歩5分 

脳内ストレスと骨盤調整 かみにしカイロの上西宏一ですヒマワリ



人気エンジェルメッセンジャーで
今は育休中の大坪さん が先日お越しの時の
ご感想を書いて下さりました。






{08A59858-A4AD-4812-BCF2-B6B0568AACEA}


{6DC3ECB6-2A04-46B8-A66F-7F04DC3C331B}


家事に育児に充実の毎日を送られている大坪さん
元々、回復力はとても強い方で
脳の使い方がすごくうまいひらめき電球



育児という大変なことをしていても
変に振り回されていないのが大坪さんだなと施術を通して
体にでていました。


そんな脳の使い方が上手な大坪さんが
そろそろ、お仕事も少しずつでも再開しようかと
お考えのようです。


リーディングなのか新しい事をされるのか
これからですが、
妻になり母になり、
以前よりもパワーアップした大坪さんのお仕事がたのしみですね星


大坪さんのメニューはこちら





 

クリック今月の大阪本町日程 (主に土日月・金夜)    クリック名古屋出張 (月1) 

クリック奈良・大和高田HP    (主に火水金)

 

【各種お問い合わせ】  

問い合わせフォーム