昔は、僕もダメダメだった、だからこそ誰でも変われる | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

今日の施術時に患者さんと出た会話。

僕もつい前まで内面的にブレてたり、
自信も今よりもっとなかったですし、
視野が狭く、ホントに小さな世界で
生きていましたよ!と。


{AB8A7192-F2F9-482E-9432-2E01FF95A6EA}

それが、2012年に受けた
ビジネスセミナーから
一気に変わっていきました。


実際には、内面の変化がすごくて
揺れましたし、キツかったし、
でも仕事自体は、同じ受講生の人が
何倍も売上がアップしたのに
自分はじわじわ、地道にちょっとずつしか
上がらないことへの焦りや不安も
ものすごくあったし


そして、2014年に自分で
トラウマをとりまくったときに
俺ってもっと自由な人間やんなと
思い出して、常識感や世間体や他人の目を
気にすることがグンとなくなって
ようやく今って感じですよと言うお話に。


まだまだなとこもあるし、
つい最近も仕事のミスに気付いたとこだしあせる
(この場をお借りしてホントにすいませんでした!)


それくらいダメダメな人間でしたが
変わったと昨年あたりから
言ってもらえるようになりました。

なので、誰でも変われると思います!!

{D495A07E-EF52-495E-A552-8A2F9665F1F9}

写真は、今の自分がある
大きな転換期になった時のもの。
松原さんのビジネスコースメモ

これを見ると成長してるなと思う。
なんちゅー髪型だ。。。  
懐かしさよりも恥ずかしさが勝つ


疲れがとれないアラサー・アラフォー女性を

脳科学と心理学を活用した独自の手法で

こころと体が軽くなる

かみにしカイロプラクティック


K患者さんの声 こちら

メニュー施術コース こちら


クリック今月・来月の大阪本町日程   クリック名古屋出張


NEW自分らしさ構築講座 0期募集中 1期 9月開講


メール 情報に流されない・自分らしく生きるためのメルマガ 

登録 解除 

【各種お問い合わせ】

問い合わせフォーム