●普通の主婦で終わりたくない!ランチ会がありますよ☆ | 脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

脳から考えた施術で不調改善!自律神経整体・かみにしカイロ@大阪本町

ストレスによるゆがみを痛みなく整える【ポキポキしない優しいカイロ(整体)】

僕がいつも大阪で施術をするときにお借りしている蔦田照代さんの南堀江の事務所。

その蔦田さんが

8/1(金)にフツーの主婦で終わりたくない!ランチ会を開催するそうですナイフとフォークこちら






大阪出張に行きだしたときの蔦田さんとのツーショット




松原さんの大阪Pであり、(株)アバンダンスの社長でもある蔦田照代さん。

毎月、施術を受けてくださっていてその時にいろいろな話がでたりしますが

蔦田さんのすごいところは相手のキャッシュポイントを見つけるのが抜群にウマイこと。



ちょっとしか会話の中でもすぐにキャッシュポイントを見出す願力目

最近では、ご自身のブランディングにも磨きをかけられていて

その効果もあり、昨年から施術をしていてその変化を体からも見受けられます星








今は、そのキャッシュポイントのセミナーを松原さんに作成してもらっているそうで→こちら

その辺の裏話もランチ会で聞けるとか聞けないとか笑顔



すでに40人を超える参加者がいるようで締め切りは7/30まで。

今後、自分で何かしていきたい!と考えている人はぜひランチ会で


・どのようにしていけばいいのか、

・行動面

・気持ちの持ち方

・家族のこと


などなど、女性の起業・独立などの話が聞きたい方はぜひ参加されてください合格

超オススメです(^-^)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~かみにしカイロプラクティック~



患者さんの声    こちら

ブロガーさんの声 こちら


【出張スケジュール】

大阪南堀江分院    8/10(日)満・11(月)残③・23(土)残③

☆名古屋駅前店出張  8/2(土)満



【住 所】奈良県大和高田市神楽3-1-20 2F (大和高田駅徒歩5分)

【電 話】0745-23-7655     

【 Mail 】 kaminishi2006@gmail.com

【H P】 http://kaminishi2006.com/