体を動かして遊ぼう!手作りおやつ♡ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

星こんにちは星

ハートのバルーンこどもサークル湯本ですふんわり風船ハート

早く下校して来たお友達がいたので、サークルに来てからはおやつの準備を手伝ってくれました爆  笑チョキ

包丁を使ったり、野菜をちぎったりとたくさんお手伝いをしてくれるので、とっても助かっていますおねがいキラキラ

体験する事で道具を上手に使えるようになったり、楽しさを味わったりと良い事ばかり(笑)笑い

 

 

包丁にチャレンジナイフキラキラ

 

 

野菜、ちぎちぎ照れ気づき

とっても上手にできました!!

 

 

その後は風船遊び(●´ω`●)

たくさんラリーが続くように競争をしていましたバイバイ

 

 

上手!上手!そ~れニコニコ気づき

 

 

七夕制作もしましたおねがいバイバイ七夕

 

 

久しぶりのサークルのお兄さん筋肉(*‘∀‘)

お友達が腕相撲対決を挑んで大盛り上がりでしたラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とっても楽しそうに過ごしていましたニコニコOK

始まりの会では、リーダーさんからご挨拶気づき

 

 

タッチ拍手今日もよろしくね(*'▽')キラキラ

 

 

宿題を済ませたら、手作りおやつを食べましたナイフとフォークおにぎりおにぎり

大根の味噌汁、タケノコおにぎり、漬物、ビワ、紫玉ねぎのサラダラブラブ

スペシャルおやつです(笑)笑い

 

 

いっぱい食べてね(*‘ω‘ *)

いっただきま~すお願いキラキラ

 

 

「美味しいです♡サークルの味を堪能して帰ります笑い

たくさんおかわりをして食べてくれましたひらめきOK(笑)

 

 

たくさん食べて、エネルギーをチャージしてから公園へ行って遊んできました☆

食べたら運動(笑)これ、大事ですよね拍手

 

 

待てーーキャー笑い気づき気づき気づき気づき

 

 

本格的なバドミントンをお兄さんに教えてもらいましたラブ飛び出すハート

 

 

たっぷり遊んで、元気いっぱい過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ