仲良く過ごそう!! | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

晴れこんにちは晴れ

ハートのバルーンこどもサークル湯本ですふんわり風船ハート

本格的な暑さがいきなりやってきたような気温でしたね(;´∀`)アセアセ

汗の始末や水分補給などをしっかりしていきましょうねラブ飛び出すハート

今日は皆で遠野へ行って活動してきましたニコニコひらめき電球

 

 

子ども達と秘密基地に行って来ましたニコニコ音譜

ジップラインや、ロープ遊びなどをして楽しく過ごしてきましたよゲラゲラビックリマーク

 

 

泥遊びをしたり水の感触を感じているお友達(●´ω`●)拍手

 

 

トロトロ、ぬるぬる気持ちいい~おねがい飛び出すハート

おやつも自然の恵を添えて特別おやつに(´∀`*)

 

 

タケノコおにぎりと味噌汁よだれラブラブ

美味しそう~お願い

 

 

モリモリ食べてエネルギーチャージ!!カメラキラキラ

 

 

大根とジャガイモ、ワカメ、サツマイモがたっぷり入った味噌汁ひらめき気づき

美味しい♡

 

 

美味しく食べて、体を動かして自然の中で活動して来ました!!

「ザリガニ、大きくなってるかな~??」

 

 

いた気づきカメラキラキラ

 

 

ザリガニもとっても大きく育っていましたよ拍手

何と、ドジョウもいました(笑)気づき

 

 

生き物にも触れたり、最後は鬼ごっこをして遊んで来ましたランニングDASH!DASH!

たくさん走って気分もスッキリニコニコ笑い

 

 

元気に活動する事が出来ました(・∀・)ひらめき電球