物当てクイズ♪ | こどもサークル湯本

こどもサークル湯本

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

晴れこんにちは晴れ

目ひらめき電球こどもサークル湯本です目ひらめき電球

清々しい程のお日様で、汗ばむぐらいの陽気でした(●´ω`●)バイバイ

カメラの調子が悪くてデータが消えてしまっていましたえーんアセアセアセアセ

お子さんの笑顔がたくさん見られたのに残念です泣泣

申し訳ありませんお願い前半の様子のみ、写真付きでお知らせ致します☆

中学生のお兄さんは、早い下校でしたので遠野に行ってトマトの苗や、カボチャの苗を植えて来ました!!おねがいキラキラ

 

 

さすがお兄さん達クローバー苗の扱い方がバッチリでした(*‘∀‘)拍手

水もたっぷりあげていきましょうね照れ気づき

準備OK(笑)

 

 

夏野菜の成長。。とっても楽しみですひらめき気づき

 

サークルに戻ってからは、エビカニビクスとマツケンダンスブルー音符ピンク音符

皆、ノリノリ振りも上手になってきましたバレエピンク音符

 

 

音楽が鳴ると体が勝手に動いちゃう(笑)笑い

歌を歌いながら踊ってくれたお友達もいました(∩´∀`)∩

 

 

前で踊ってくれたお友達もバッチリチョキカメラキラキラ

楽しくダンスが出来ました音符

 

 

サークルでは、物当てクイズをしましたニコニコ飛び出すハート

箱の中に入っている物を触り、何かを当てるクイズですウインクひらめき電球

中では、たわし・ゴム手袋・おたま・まつぼっくり・マヨネーズなどなど・・・

触ってちょっとドキっとしたお友達もいたり(笑)笑い

みんな「やりたーい」と手を挙げて、取り組んでいました拍手

 

遠野で活動したお友達は、自然の中でのびのび過ごして来ましたブルー音符

 

 

外で食べるおやつはとっても美味しかったねラブラブ

サークルの運動会まで後2日(・´з`・)

頑張って盛り上げていきましょう★